はじめましてのごあいさつ

とある小さな町で、夫婦でデザイナーをやっています。

「お仕事は何やってるの??」
    「デザインのお仕事をやってます。」
「へえ!すごいね!おしゃれだねー!」
    「いえいえ、全然…(むしろ地味やで)」

なんて会話によくなりますが、
デザイナー = おしゃれでハイセンス
ではないんです。
ごくごく普通の借家で、普通の暮らし。
ただ、ちょっとだけ、人よりこだわりが強いだけ。
そんな私たち家族の日々の暮らしを綴るブログ。

====================================

<家族構成>


父:K夫 アラフォー
性格:見た目は穏やか。実は繊細。多趣味。少々潔癖。熱しやすく冷めやすい。
趣味:アウトドア、ギター、ゴルフ


母:M子(私)アラサー
性格:理想が高い完璧主義者(自分的に)。ドジでグータラ。
趣味:アウトドア、料理、手芸


長男:カツオ 4歳 保育園児
性格:食いしん坊でガンコ。
趣味:現在のブームは電車とパズル


長女:ワカメ 1歳
性格:いつもニコニコ。小さいのに身体能力が高いおてんばさん。

我が家のスペックは…

都市圏から電車で30分ほどの町に2階建・84㎡ほどのメゾネットタイプの借家

家賃:13万

月収:約30万くらい

夫がデザインの会社を経営。夫婦ともにデザイナーで活動しています。
主にWEBデザイン、時々グラフィック。ロゴ作成なども。